“Harriss Grace(ハリスグレース)”の新作!

 今日は、昼間はポカポカ陽気で、日差しも暖かく、過ごしやすい日となりましたね。カシェートも春物を見に来られるお客様が多くて、朝から賑やかでしたhappy01

 今日も新作 ご紹介しますね! 今日は、“Harriss Grace”

026

 軽やかで、上質感のあるコットン・シルク混合ローン素材を使用したデザインブラウス&スカート。トップスは、全面に大振りなフリルがあって、よりフェミニンな雰囲気にしてくれます。上下合わせて、ワンピース風に着て頂くのも良し、それぞれ単品で、カジュアルダウンさせて着て頂くのもGOOD! スカートは、2月17日のブログでもご紹介していますが、ブラックの無地とヴィンテージ風の柄と2種あって、どちらも素敵!

025

MODEL:フリルブラウス
SIZE:36
COLOR:ホワイト、ブラック
MATERIAL:綿77%、シルク23%
PRICE:¥21000+税

  ・ベルト(AMBOISE) ¥12000+税  ・バック(AMBOISE) ¥47000+税  ・パンプス(PELLICO) ¥40000+税

 

  ブラウス・ホワイト色で、カジュアルコーデしてみました!       

029

 ツィード風のニットカーディガンに、大人可愛らしいピンクのパンツを合わせて、春らしい柔らかな雰囲気に仕上がりました!インナー使いすれば、フリルもさりげなく良い感じですね。

 ついでに色々ご紹介しちゃいますね!合わせたパンツは、“LE CIEL DE HARRISS”。 色は、ホワイトとピンクの2色。ストレッチ素材のスッキリシルエットで、とても履きやすいパンツです。可愛らしいピンク、お勧めです!

006

MODEL:パンツ
SIZE:34~38
COLOR:ホワイト、ピンク
MATERIAL:綿95%、ポリウレタン5%
PRICE:¥15000+税

 そして、白のブラウスの上に羽織ったツィード風ニットジャケット“Harriss”・・・ピンクは既に完売してしまったのですが、色違いのネイビーもありますので、こちらも素敵です!ニットなので、とてもストレスがなく、しかもキチンと感もあり、とっても重宝しそうなアイテムです!

030

MODEL:ツィード風ニットジャケット
SIZE:36
COLOR:ネイビー系
MATERIAL:綿68%、麻11%、レーヨン7%、アクリル5%、ポリエステル5%、ナイロン4%
PRICE:¥19000+税

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る