“Harriss Grace(ハリスグレース)”の優秀セットアップ!

 先週末は、この辺りも雪が降り、かなり冷え込みましたね。まだまだ寒い日が続きそうです。皆様もお気を付け下さいね!

 今日は、春の色々なイベントにもお使い頂けそうな“Harriss Grace”のセットアップ、ご紹介をします!

001

 イタリアのカラーツィード素材を使ったノーカラーフリンジジャケット&スカート。ベーシックなデザインですが、端のフリンジや小さめの胸ポケットが大人可愛い雰囲気です。色は、グリーン系とオレンジ系の2色。ミックス感のある春らしいカラーが魅力です!

018

 ジャケットのフリンジ部分にフックが付いていて、留めて頂く仕様になっています。スカートは、ウエストがゴムなので、穿き心地もGOOD!

013 028

MODEL:ツィードノーカラージャケット
SIZE:36
COLOR:グリーン系、オレンジ系
MATERIAL:アクリル31%、綿25%、ナイロン18%、ポリエステル17%、レーヨン9%
PRICE:¥39000+税

  ・ブラウス(heliopole) ¥14000+税  ・パンプス(PELLICO) ¥40000+税  ・バック(AMBOISE) ¥47000+税

 *****  *****  *****

 色違いのオレンジ系のツィードジャケットをカジュアルにコーディネイトしてみました!春夏の羽織としても、良い感じに使えそうですね。生地感もとても軽くて着心地も良いので、どんどんカジュアルでも使ってみてください!

 

013

  ・ブラウス(heliopole) ¥14000+税  ・パンプス(PELLICO) ¥40000+税  ・デニム(YANUK) ¥23000+税  ・ネックレス(Harriss Grace) ¥18000+税 

 

 ***お知らせ***

 明日11日(火)は、定休日ですが、祝日ですので営業いたします。

 皆さん、是非お越しくださいませ。

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る