昨日に引き続き、“Harriss Grace(ハリス グレース)”!

 今日から3連休が始まりましたね!この間お正月休みがあって、また連休。お休みも良いけど体の調子を崩してしまいそうですよね。お気を付け下さい!今日は、久しぶりに来て下さったお客様が何人かいらして、元気なお顔を拝見することが出来ました。嬉しくもあり、楽しい一日となりましたhappy01

 さて今日は、昨日に引き続き“Harriss Grace”の新作 ご紹介しますね!

005

 昨日の“Harriss Grace”のコーディネイトの中でも使っていましたが、大人可愛い雰囲気のリボン付きバレエシューズ入荷致しました!上品なシャンパンゴールドに、こちらも素敵なエナメルのネイビーの2色。う~ん、どちらもポイント使いにバッチリで、お勧めです!

006 010

 トゥの丸みも丁度良く、ヒールも太めなのでしっかりと安定感もあり穿きやすさも◎とっても優秀なバレエシューズだと思います。因みにヒールの高さは、3センチ。色々なシーンでお使い頂けて、ヘビロテ間違いナシ!

020

MODEL:バレエシューズ
SIZE:22.5~24.5cm
COLOR:シャンパンゴールド、ネイビー
MATERIAL:レザー
PRICE:¥25200

 

 

明日は、第2日曜日でお休みさせて頂きます。 

 明日は、第2日曜日でお休みさせて頂きます。 Cachetteは、毎週火曜日の定休の他、第2、第3日曜日をお休みとさせていただいております。ご不便をおかけしますが、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る