“Harriss(ハリス)”の新作アクセサリー!

 今日は、またまた“Harriss(ハリス)”から、春夏シーズンにピッタリな可愛らしいアクセサリーが、入荷してきました! 早速、ご紹介しますね。

044

 色とりどりのビーズが、大人可愛い雰囲気のロングネックレス。色の組み合わせもどこか大人っぽく、ビーズネックレスなのに、良い雰囲気ですね。チャームは、可愛らしく小さな葉っぱ。くるくるっと手首に巻いてもOK! 長さ調節は、両端を引っ張れば簡単に出来ます。

069 

 色は、生成りとブラウンの2色。色によって、雰囲気が随分変わりますね!どちらのカラーが、お好みですか!

082 077
 こちらは、淡い生成りです。

089 074
 こちらは、ダークブラウン。写真では、上手く写せませんでしたweepこちらの方が個性的な雰囲気でしょうか。アクセントとしては、バッチリ!

MODEL:ビーズネックレス
COLOR:生成り、ブラウン
MATERIAL:ビーズ
PRICE:¥7875

 

  *** おまけ ***

 今からのシーズン、何かとイベントの多い季節となります。そこで、早速お使い頂けそうな春物の入荷がありましたので、簡単にご紹介します!詳しくは、また後日させて頂きます。

021

 春らしいツィードのセットアップ。

022

 レースやフリルのブラウス。

035

 シルク混の上品な雰囲気のブラウス&スカート。

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る