“Harriss(ハリス)”の可愛い新作のご紹介!

 今日も空気が冷たいですね!週末は、少し寒さも和らぐとのことですが・・・。今日もブログ用の撮影をしました。いつもカシェートの外のテラスで行うのですが、今の時期の春物の撮影はちょっとツライものがあります。早く春よ、来~い!

 春と言えば、「お花」!今日は、“Harriss”の可愛い花柄シャツの新作のご紹介です。

019

 春らしい小花柄のリバティプリントシャツが、入荷してきました!コットン100%の肌触りが、気持ち良い感じ。

後ろ身頃には、スリットが入っていて可愛らしいポイントになっています!今のコーデに1枚投入するだけで、すぐに春スタイルに変身してしまいそう!いかがですか?

021

 シャツをインしても良し、後ろのスリットを見せて着てもいいですよね。色、柄違いのブルーも爽やかな雰囲気で、春の装いには、ピッタリです!

061

MODEL:リバティ柄シャツ
SIZE:36
COLOR:レッド系、ブルー系
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥16800

  ・デニム(YANUK) ¥24150  ・バレエシューズ(Harriss Grace) ¥25200

 

            *            *           *      

040

 こちらは、ボーダーのカットソー&リボン付きタンクトップのセットです。長め丈のタンクトップのリボンが、ボーダーカットソーの裾から、丁度見えるデザインになっています。色も合わせてあるので、スッキリとお洒落にまとめてくれて、便利なセットとなっております。

048

 色違いで、ネイビーもあります。

MODEL:ボーダーカットソー&リボン付きタンクトップ
SIZE:36
COLOR:グリーン、ネイビー
MATERIAL:外衣 綿100%、内衣 ポリエステル100%
PRICE:¥12600

  ・パンツ(HEMISPHERES) ¥13970  ・シューズ(HEMISPHERES) ¥16170  

 


 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る