本日、入荷したての素敵な“CI-VA(チーバ)”のミニボストンバック!

 今日の朝、“CI-VA”のミニボストンバックが、届きました!とっても可愛いので、すぐ皆さんにご紹介したくて、早速ブログを立ち上げました。

  “CI-VA”・・・1978年、イタリア フィレンツェ創業。創業以来、変わらず天然の植物タンニンでなめした上質なレザーのみを使用し、職人たちによる手作業によって、丁寧に作りあげられています。

 では、ご紹介します。

010

 美しいシボの入った牛革を贅沢に使用したミニボストンバック。どのカラーも使いこむ程に味わい深く、最高の表情に変わっていくのも、CI-VAならではの楽しみの一つ。上品な雰囲気なので、ちょっとしたお出かけにも大活躍間違いナシ!ハンドバック&ショルダーの2WAYタイプなので、使い勝手も◎。   

012 016   

 マチもあるので、必需品がちょうど良く入ります。長財布も入れてみました!スッキリと収まりましたよ。中には、ファスナー付きのポケットも1つ付いています。

030 044

 持ってみると、こんなカンジです。赤は、ポイント使いに。ブラウンは、ベーシックカラーなのでオールマイティにお使いいただけますね。 気になる方は、是非お早めに!

056

MODEL:2WAYミニボストンバック
SIZE:W22×H25×D11cm
COLOR:レッド、ブラウン
MATERIAL:牛革
PRICE:¥30450

 

 

明日は、第2日曜日でお休みさせて頂きます。 

 明日は、第2日曜日でお休みさせて頂きます。 Cachetteは、毎週火曜日の定休の他、第2、第3日曜日をお休みとさせていただいております。ご不便をおかけしますが、ご理解ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る