“JOHNSTONS OF ELGIN”の暖かカシミアマフラー

 今、3連休真っ只中という方も多いとは思いますが、やはりお出かけは、あったかくしていきたいところ。そこで、お勧めなのが,ジョンストンズのカシミアマフラー!昨年も取り扱っていましたが、極上の肌触りは、バツグン!あっという間に完売してしまったアイテムです。寒い冬には、必須品。いかがですか?

 【ジョンストンズ】・・・200年の歴史を持つ1797年創業のニットブランド。上質なカシミアなどの高級素材を使用したストール、肌に優しいニットアイテムを手掛けており、伝統ある技術に現代のトレンドを融合させたデザインが、数多くのファンを魅了し続けています。

 では、早速。

013

 両端の透かし編みが、可愛い雰囲気のカシミア100%のマフラー。肌触りは、優しくて、暖かさは勿論GOOD!

 寒い冬のお共に是非お勧めしたい1品です!色は、3色。どれも素敵な雰囲気ですよ!

   015 027
  コートの首元に、巻くだけで安心する暖かさ!アクセント使いにもピッタリのサイズです。

  (ブラウンですが、右上は少し薄めに写ってしまいました。下の写真の方が正解です!)

030

MODEL:カシミアマフラー
SIZE:180×34cm
COLOR:ピンク、ベージュ、ブラウン
MATERIAL:カシミア100%
PRICE:¥16800

 

 

 

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る