“HEMISPHERES(エミスフェール)”のシューズでお洒落に可愛く!

 3連休真っ只中、今日はどこかに出かけられたついでに寄ってくださったのか昼過ぎから、カシェートは賑わいました。今年の冬は、グッと寒くなるとか聞くとついつい暖かなアイテムを探したくなりますね。見ごたえあるカシェートに明日も是非どうぞ!お待ちしておりますhappy01

 今日は、“HEMISPHERES”のシューズ ご紹介しますね。

006

 秋冬に映える温かみのあるシックなスエード素材のブリティッシュテイストのレザーシューズ。フリンジは、取り外し可能なので、気分を変えてシンプルなレザーシューズとしてもお楽しみいただけます。

010 012

MODEL:シューズ
SIZE:22.5~24cm
COLOR:ライトブラウン
MATERIAL:レザー
PRICE:¥24150

            *          *           *

017

 今年ネイビーは、トレンドカラーで大注目!ポインテッドトゥも人気急上昇なので、どちらも兼ね備えたこちらの1足は、絶対買い!です。さりげないラメもよりフェミニンで上品な雰囲気で素敵です。

019 022

MODEl:パンプス
SIZE:22.5~23.5cm
COLOR:ネイビー
MATERIAL:レザー
PRICE:¥25200


 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る