“GRACE BARNES(グレースバーンズ)”特集!  Part 2

 いよいよ明日から、12月。あっと言う間に過ぎてしまいそうですね。バタバタと忙しくて、体調には皆さんお気をつけて下さいね!これからが勝負ですねhappy01

 さて今日は、昨日に引き続き“GRACE BARNES”のご紹介をしたいと思います!

062

 ベーシックなヘリンボーン柄のチェスターコート。今年は、とても人気のあるアイテムですよね。でも普段きるには、敷居が高い気もしますが、こちらのコートは、ポケットがニット!ちょっと遊びがあるだけで、グッと普段も使いやすくなります。 ベーシックなので、カジュアル~お仕事まで幅広くお使い頂けます。

063

 チョコンと付いたニットのポケットが、なんだか可愛い雰囲気です。

MODEL:チェスターコート
SIZE:M
COLOR:グレー
MATERIAL:(表地)毛72%、ポリエステル12%、ナイロン7%、麻6%、アクリル3%
       (裏地)キュプラ100% (リブ)毛50%、アクリル50%
PRICE:¥33600

  ・タートルニット(HEMISPHERES) ¥21000  ・パンツ(INCOTEX) ¥30450  ・ブーツ(PELLICO) ¥68250

  ・ストール(CAMERUCCI ARCHIVIO) ¥15750

 

            *           *           *

041

 丸襟が、大人可愛い雰囲気のブロックチェック柄のコート。こちらも上のコートと同じく、ポケットがニット!ちょっと可愛いアクセントですね。コート自体とても軽いので、この冬、さっと羽織れて重宝しそうな1枚ですね。

033

 ネイビー地に、ブラウンのラインが、優しい表情を創り出しています。

MODEL:ブロックチェック柄コート
SIZE:M
COLOR:ネイビー×ブラウン
MATERIAL:(表地)毛58%、ポリエステル42% (裏地)キュプラ100% (リブ)毛50%、アクリル50%
PRICE:¥36750

  ・ワンピース(GRACE BARNES) ¥19950  ・ブーツ(Harriss) ¥50400  ・ネックレス(HEMISPHERES) ¥12600

 

             *          *          *

047

 こちらは、コーディネイトのワンポイントに使用したカシミア100%のストール。ふわっとした心地よい肌触りは、格別ですね!首にくるくるっと巻いても当然暖かく、もう手放せなくなりそう。

046

 色は、優しい雰囲気のグリーンと万能選手のグレーとの2色です。

MODEL:カシミアストール
SIZE:180×58cm
COLOR:グリーン、グレー
MATERIAL:カシミア100%
PRICE:¥19950

  ・シャツ(WOOL RICH) ¥22050  ・パンツ(Notify) ¥34650  ・ブーティ(PELLICO) ¥48300

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る