“GRACE BARNES(グレース バーンズ)”の使えるニットたち!

 楽天、優勝決まりましたね!球団創設初の日本一。私は、特別野球ファンでもないですが、今回はなんとなく気になって父親に何度となく「どっち勝ってる?」なんて聞いてしまいました。震災後だからか、心情的に楽天を応援したくなります。優勝を喜んでいる選手や地元ファンの様子を見ていると、なんだかこちらまで感動してしまいました。これを機に、さらなる震災復興を願わずにはいられません。

 さてさて今日は、“GRACE BARNES”の使えるニット ご紹介します。こちらのブランドは、国内ニットメーカーのものですが、洗えるニットは、カシェートでも毎シーズン人気があります。

019

 こちらは、Sudwolle社の高級糸Biella Yarnを使用しております。とても柔らかく着心地の良いリブタートルに仕上がっています。これからの寒い季節には、必須品ですね!もちろんお家で洗って頂けます。

MODEL:リブタートル
SIZE:M
COLOR:ホワイト、グレー、ブラック
MATERIAL:毛100%
PRICE:¥10290

 

044

 こちらもBiella Yarnを使用しています。上のタートル同様、着心地はバツグン!インナーにするには持ってこいのアイテムです。細かいボーダーなので、アクセントになって使えますよ!こちらもお家でお洗濯大丈夫です。

MODEL:ボーダーリブタートル
SIZE:M
COLOR:ピンク×ホワイト、グレー×ホワイト、ネイビー×ホワイト
MATERIAL:毛100%
PRICE:¥11550

 

024

 アクリルとレーヨンの特殊なブレンド糸により肌触りの良いソフトな風合いのタートルカットソー。細ボーダーなのでこちらもちょっとしたアクセントにどうぞ!

MODEL:タートルカットソー
SIZE:M
COLOR:グレー×オフホワイト、グレー×パープル、ネイビー×ブラウン
MATERIAL:アクリル40%、ナイロン34%、レーヨン21%、ポリウレタン5%
PRICE:¥7245

 

031

 こちらは、前身頃にレースがアクセントに付いているカーディガン。ボタンも上品な雰囲気でオンオフ使える万能カーデです。

MODEL:レースカーディガン
SIZE:M
COLOR:ネイビー、グレー
MATERIAL:毛50%、アクリル50% (レース部分)レーヨン72%、ナイロン28%
PRICE:¥16800

 

039

 こちらも高級糸Biella Yarnを使用したアーガイルカーディガン。今年トレンドの【ベーシック】にもピッタリ!どちらのカラーも色が効いていて、今すぐお使い頂けます。

MODEL:アーガイルカーディガン
SIZE:M
COLOR:ライトグレー、ネイビー
MATERIAL:毛100%
PRICE:¥17850

 

005

 ついでにご紹介させて頂きますが、ウール混のチェックシャツはいかが?上のタートルをインナーに重ねて着ても可愛いですよ。しわ加工してあるので、ふわっとした素材感が気持ちいい感じ。

MODEL:チェックシャツ
SIZE:M
COLOR:レッド系、グリーン系
MATERIAL:ウール79%、ナイロン20%、ポリウレタン1%
PRICE:¥18900

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る