“Harriss(ハリス)”のバレエシューズ 入荷です!

 季節が、変わる時って何から買い揃えようかなと悩みますが、私は、靴やストールや鞄などの【小物】がとても気になります。秋らしい素材だったり、色だったり・・・。ひとつアイテムを変えるだけで、随分雰囲気も変わりますから。秋を感じながら、徐々にお洒落を楽しみたいものです。

 店内を見渡すと、色々あるのですが、今日は“Harriss”のバレエシューズご紹介しますね!

078

 フェイクスエード素材のベーシックなバレエシューズ。クラシックな印象のベースカラーに配色のパイピングがなんとも可愛いデザインです。アーモンドトゥで、足元がエレガントに見えるフォルムです。合わせやすく、履きやすい1足です。

081 083

MODEL:バレエシューズ
SIZE:36、37
COLOR:ネイビー
MATERIAL:フェイクスエード
PRICE:¥15750

             *        *        *

065

 こちらは、牛革を使用したバレエシューズ。上品なメタリックカラーが、コーディネイトのアクセントとして活躍しそうですね。今年、トレンドカラーのグリーンを足元に効かせてみてはいかが?

066 067

MODEL:バレエシューズ
SIZE:36,37,38
COLOR:メタリックグリーン
MATERIAL:牛革
PRICE:¥22050

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る