エレガントな“PELLICO(ペリーコ)”の靴 入荷です!

 お洒落は足元から、なんて言いますが、季節が変わる頃、まず靴を見つけたくなるは私だけでしょうか?

 足元が素敵に決まっているか否かで、お洒落度がぐんとUPしたり、下がったり・・・。

 カシェートにも、素敵な靴が入荷してきました。

 今日ご紹介するブランドは、“PELLICO(ペリーコ)”

 “PELLICO(ペリーコ)”とは・・・1953年創業のイタリアのシューズブランド。世界で3本の指に入るという上質なレザーを使用し、最高の職人技術によって生み出されるアイテムの数々は、多くの女性に愛されています。

019

 ペリーコと言えば、“走れる程の8センチヒール”と例えられる程の極上のフィット感で、知る人ぞ知るシューズブランドなのです。こちらは、8センチに及ばず6.5センチヒールですが、とても安定感があり履きやすさ抜群!優しい雰囲気のフォルムとエナメル素材で、エレガントな1足に仕上がっています。  

021 029

 色は、ベージュとグリーンの2色。どちらも素敵な色です。ソールには、滑り難いラバーを張り付けてあります。

MODEL:パンプス
SIZE:34.5~37
COLOR:ベージュ、グリーン
MATERIAL:レザー(エナメル)
PRICE:¥42000

 

036

 上質で足当りの良いスエード素材に、華奢なヒールで女性の足のラインを美しく魅せるブーティの登場です!気品のあるフォルムで大人の女性を演出してくれそうですね。

039 044

 ソールには、滑り難さを考慮したラバーを張り付け、サイドファスナーで脱ぎ履きも楽ちんです。ヒールの高さは、7.5センチです。

MODEL:ブーティ
SIZE:35~37.5
COLOR:ブラック
MATERIAL:レザー(スエード)
PRICE:¥48300



  

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る