“Three Dots(スリードッツ)”の新作 入荷しました!

 今日は、スッキリと晴れた暑い日に似合いそうな“Three Dots” の新作をご紹介しますね!

 想像しながら、ご覧ください。

037

 しっとりと滑らかなヴィスコース素材の素敵なワンピース。ショルダーに施されたギャザー、スカート部分のプリーツからきれいなドレープが流れ、縦ラインが強調されて、スッキリとしたシルエットです。柔らかな素材なので、着心地もバツグン!しかも1枚で上品で女性らしくまとまり、重宝しそう。

056

MODEL:カシュクールワンピース
SIZE:S
COLOR:ネイビー
MATERIAL:レーヨン92%、ポリウレタン8%
PRICE:¥29400

  ・サンダル(PELLICO sunny) ¥25200  ・バック(Waterlily) ¥34650

 

            *           *            *

042

 スモーキーな色合いが新鮮なリラックスカットソー。これ、タンポポ柄なんですよ!生地も軽やかで、見た目にも涼しげな印象です。サルエルパンツやカーゴパンツなどゆるくまとめたコーディネイトも上品な雰囲気に仕上げてくれます。

059

MODEL:Vネックカットソー
SIZE:S
COLOR:SEASTORM×WHITE
MATERIAL:レーヨン100%
PRICE:¥16800

  ・パンツ(HEMISPHERES) ¥19950  ・パンプス(PELLICO) ¥40950

 

           *            *           * 

047

 今シーズンのトレンド、太ピッチボーダーのカットソー。ポケットが、少しずれていて、大人のこなれた雰囲気に仕上がっています。色も鮮やかで、ポイント使いに良い感じですね。

066

 色は、鮮やかなブルー、ネイビー、ブラックの3色展開です。

MODEL:ボーダーカットソー
SIZE:S
COLOR:ブルー、ネイビー、ブラック
MATERIAL:綿39%、レーヨン39、ポリエステル22%
PRICE:¥14700

  ・パンツ(YANUK) ¥19950  ・バック(HELEN KAMINSKI) ¥27300  ・パンプス(PELLICO) ¥40950

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る