“MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)”の新作!

 昨日は、第1回目の【タヒチアンダンス教室】がありました! 009

 参加された方からは、「今日は、楽しかったよ~happy01」と

 大好評でした。先生の分かり易いレッスンでステキな汗を  

 かけますよ~note途中参加もOKなので、気になる方は、是非

 いらして下さいねheart04

 

       *       *      *      *      *

  今日は、“MARGARET HOWELL”の新作をご紹介しますね。    

 

005

 これからの暑い季節にサラッと1枚で着られるワンピース登場!綿麻のムラ感&ナチュラルな風合いが、ローウエストのゆったりデザインとマッチして大人可愛い雰囲気です。

024

MODEL:ワンピース
SIZE:Ⅱ
COLOR:ブルー、グレー
MATERIAL:綿92%、麻8%
PRICE:¥25200

  ・ストール(MARGARET HOWELL) ¥19950

 ついでに、カゴバックもご紹介しますね。

038

 “MAGARET HOWELL”のショップでも人気の高いアイテム、アパカ麻のカゴバック。一つ一つ職人が手作業で円くしっかりと編んであります。とても丈夫で、持ち易いサイズも◎。ちょっとしたお出かけにおススメです!

MODEL:カゴバック
SIZE:深さ 26cm,口幅 22cm
COLOR:チャコール
MATERIAL:アパカ麻
PRICE:¥14700 

 

             *           *           *

009

 ブラウスのタータンチェック柄は、ヴィンテージの傘の柄を参考に作られたのだそうですよ。さし色のターコイズブルーが程よくアクセントになって、素敵です。ボトムのパンツは、軽いコットン素材でタック入りのゆったりシルエットとくれば、ヘビロテ間違いナシ!!!のアイテム。

032

MODEL:ノースリーブブラウス
SIZE:Ⅱ
COLOR:ブルー系
MATERIAL:綿62%、シルク38%
PRICE:¥29400

019

MODEL:パンツ
SIZE:Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ
COLOR:ベージュ、チャコール
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥19950

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る