“Finamore(フィナモレ)”のシャツ 入荷!  Part 1

 昨日の東京出張は、天気が良すぎて日差しは、まさに「夏」でした。最高温度は、25℃ですって!この勢いで桜も一気に満開になってしまいそうですね。展示会場の近くで咲いていた桜をパチリcamera

065

 今日は、“Finamore(フィナモレ)”のシャツの入荷がありましたのでご紹介しますね。

 

047

 イタリア、ナポリのシャツは、大人の雰囲気が漂います。部分的にハンドメイド仕上げされており、シルエットもバツグンにキレイです。特にロングシャツは、一段と女性らしく演出できますね。

  051

 こちらのシャツは、分かりづらいですが、縄柄の織り柄になっており、フィナモレらしいこだわりの一枚となっています。

MODEL:ロングシャツ
SIZE:38、40、42
COLOR:ホワイト
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥27300

  ・パンツ(Notify) ¥27300  ・パンプス(PELLICO) ¥39900  ・ストール(Altea) ¥14700

 

 





 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る