“Three Dots(スリードッツ)”の新作 入荷しました!

  天気はめまぐるしく変わります。朝の雨も昼過ぎには上がり、暖かな日差しが身体も心も慰めてくれました。春の足音は、確実に近づいてきていますね。

 店頭では既に春物が毎日のように入荷してきています。本日は、この暖かさに誘われてか、多くの方にご来店いただきました。いくつか予定をしていたご紹介が一つだけになってしまいましたが、ご覧ください。

 “Three Dots”の新作です。

050 059

 気持ちのよいジャージィ素材のスカート。スーピマコットンの極上の肌触りは、リラックス感を高めてくれます。何枚あっても欲しくなる【Three Dots(スリードッツ)】のカット&ソー。前回ご紹介させていただいたFinamore(フィナモレ)のシャツと合わせてみました。

 ロングスカートとしても、チューブトップとしてもお使い頂けます。シーンに合わせて、雰囲気を変えて楽しんでいただけるアイテムです。

MODEL:ロングスカート
COLOR:KALAMATA
SIZE:XS
MATERIAL:綿100%
PRICE:¥23100

 ・キャミソール(HEMISPHERES) ¥6825 ・シャツ(Finamore) ¥26250 ・バック(CIVA) ¥37800

 ・サンダル(Castaner) ¥21000

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る