“JOHN SMEDLEY”入荷のお知らせ&春色ブラウス ご紹介!

 気の早いお話ですが、2013年のA/Wの展示会がもう始まっています。5日の定休日にも東京へ行ってきました!

089 091

 こちらは、“JOHN SMEDLEY”の展示会場。今すぐにでも欲しくなってしまうアイテムばかり。素敵なニットをたくさんオーダーしてきましたので、お楽しみに!

 そして2013年S/Sの新作も入荷してきました。

033

 色とりどりのアーガイルや爽やかボーダーなど店内がグッと春らしくなりました。ハイゲージニットは、暑い夏にも重宝しますよ。宜しかったら店頭まで足をお運び下さいね。

 

      +       +      +      +      +      +      +

 そして、次に春色ブラウスのご紹介です。

 

082

 春を感じさせる明るい色目が素敵なオリジナルプリントのブラウス。Tシャツ感覚のシンプルクルーネックでスッキリと着て頂けます。ボトムには、今年人気の出そうなイエローのパンツで爽やかコーディネイトの完成!

016 006

 ブラウスは、よく見るとシュロの葉が描かれていています。パンツは、レモンイエローとサーモンオレンジの2色展開です。

MODEL:ブラウス(heliopole)
SIZE:36
COLOR:ブルー系
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥16800

 ・パンツ(delave) ¥15540  ・サンダル(Castaner) ¥21000  ・バック(CIVA) ¥37800

 

088

 艶やかな生地に涼しげな模様がプリントされているノースリーブブラウス。首元の開きは、リボンでアレンジできます。ウエストの切り替えが、より女性らしいシルエットを作り出しています。今回は、可愛らしくコーディネイトしてみました。

013 011

 パンツは、レッド、ベージュの2色展開です。モモ周りが、程よくゆったりしているのでノンストレスなパンツです。

MODEL:ノースリーブ(HEMISPHERES)
SIZE:36
COLOR:グリーン系
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥18900

 ・カーディガン(heliopole) ¥13650  ・パンツ(HEMISPHERES) ¥19950  ・サンダル(Castaner) ¥21000

 

 

 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る