2013S/S “Harriss”の新作

 一昨日の定休日は、東京出張でした。東京に着くと冷たい風に雪も混じり、それはそれは寒い一日となりました。 展示会場までの道のりが長かったこと・・・snow

 こちらは、“Harriss”&“HEMISPHERES”の2013A/Wコレクションです。フランスの「リセ」がテーマとして、大人の可愛らしさを表現できるアイテムが、たくさん取り揃えてありました。まだちょっと先の話ですけど・・・happy01

 

045 075

076

 

 

 

 その流れで、今日は“Harriss”の新作コーデご紹介します!

 

058

 マットで落ち感のあるノースリーブのフレアブラウスに、光沢のあるキレイ目パンツとハイゲージカーデと合わせて上品でフェミニンな雰囲気に仕上げました。

114 116

 ブラウスは、メモリージョーゼット素材でシンプルなドットやボーダープリントを大人っぽくニュアンスのある表情を作り出しています。後ろボタンのデザインもGOOD! パンツは、オンでもオフでも使い易い万能タイプ。

MODEL:フレアブラウス
SIZE:36
COLOR:(ドット柄)ブラウン、ブルー (ストライプ柄)ホワイト×ネイビー
MATERIAL:ポリエステル100%
PRICE:¥15750

MODEL:パンツ
SIZE:34,36,38
COLOR:グレージュ
MATERIAL:綿97%、ポリウレタン3%
PRICE:¥11550

 ・カーディガン(JOHN SMEDLEY) ¥30450  ・パンプス(PELLICO) ¥42000  ・バック(Waterlily) ¥24150

 

  今日は、もっとご紹介する予定でしたが、店頭が忙しくて一つしかできませんでした。またご紹介しますね。


 

 

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る