“Finamore(フィナモレ)”のシャツ Part 2

 今日は、日差しも暖かく「春」を感じさせてくれる陽気でしたね。こんな日には“Finamore”のシャツのご紹介はもってこいです。暖かく爽やかな春、・・・そして暑い夏までイメージして見てください!

 昨日に引き続き、“Finamore”のシャツご覧ください。

012
 こちらは、麻100%のチェックとストライプの2型。製品洗いをしているので、生地も柔らかく肌触りはとてもいいです。暑い夏、羽織りとしても重宝しますよね。夏は、やはり麻が一番涼しくて気持ちが良いです!

070
 こちらのチェック柄は、サックス×ベージュで優しい大人の雰囲気です。

093
 こちらのストライプ柄も一枚でシンプルに着て頂くだけで、ワンランク上の着こなしに仕上げてくれそうですよね。

MODEL:シャツ
SIZE:38、40、42 (ストライプ柄は、42のみ)
COLOR:サックス×ベージュチェック・ブルーストライプ
MATERIAL:麻100%
PRICE:¥27,300

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

+      +      +      +      +      +

036
 こちらも麻100%の無地シャツ。こちらも製品洗いですので肌触りは◎で、夏はヘビロテ確実です!どのカラーもそれぞれ良い雰囲気でホントに迷ってしまいそうです。

077
 こちらのネイビーは、深みのある色で素敵ですよ。

082
 こちらのピンクは、派手すぎずいいアクセントになり、フェミニンな雰囲気です。

079
 麻の白は、どの方でもチャレンジして頂けると思います。そして重宝する事間違いなしのアイテムです!

MODEL:シャツ
SIZE:38、40、42
COLOR:ネイビー・ピンク・ホワイト
MATERIAL:麻100%
PRICE:¥26,250

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

Cachette

カテゴリー

ARCHIVES

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る