サイズ選びの重要性を痛感したTAGLIATORE/タリアトーレのジャージスーツ+本日のご案内は、FEDELI/フェデーリの浅Vネックハイゲージニット&PT TORINO/ピーティートリノの鹿の子似のシャーリングパンツ

 気になって夜も眠れない...は大袈裟ですが、なんど見直しても気になるのが、昨日のブログの写真。私の体型のコンプレックス、肩とお尻の肉が薄い為、全体に抜けた写真になりました。副資材を省いたアンコンジャケットやパンツを着用する時には気を付けなければいけません。眠れぬ夜を過ごした、いや熟睡でしたが、いつもより早めに起き、サイズを44に下げて撮り直すことにしました。

IMG_6607 (2).JPG

IMG_6603 (2).JPG

 いかがでしょう。昨日の46サイズの写真と比べると、きれいに肩に収まって、きれいなバランスです。パンツのシルエットもだぶついて見えません。どこの画像をとっても完璧?で2枚も載せてしまいました。伸縮性のある素材だけに窮屈感もありません。身長や体重、胸囲などでは測れない、それぞれの体型の違いや素材の特徴をしっかりつかんでおく必要がありそうです。

 本日のご案内は、【FEDELI/フェデーリ】のニットと【PT TORINO/ピーティートリノ】のパンツ。まずは、このTAGLIATORE(タリアトーレ)のスーツに合わせている浅Vネックのハイゲージニットからご紹介です。先日ご案内のCINQUANTA(チンクワンタ)のレザージャケットにも合わせておりますので、ご参照ください。

20210225_152938.jpg

 "Slow Production System"として採用している「Supima Cotton/スーピマ綿」。アメリカ南西部のアリゾナ州などで栽培される35mm以上の長い繊維長(せんいちょう)をもつ高級綿で、吸湿性が高く、柔らかくしなやかな風合いで、絹のような美しい光沢が特徴です。

IMG_6597 (2).JPG

 セレクトカラーはエクリュとシャモアベージュ。どちらもスモーキーな色合いです。

IMG_6435 (3).JPG

IMG_6428 (2).JPG

 ライバルは隠れ場カシェートでの展開となったJOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)? 昨日のSUGURU ブログに紹介されていました。今までと違うのは、バイヤーの目。セレクトしたのはジュニアであり、発信の仕方も私とは異なります。ただ、それぞれのブランドの良さを最大限に引き出してご提案するという気持ちは同じです。

モデルは身長175㎝、体重64kg、胸囲92㎝で、サイズ46を着用しております。

MODEL:スーピマコットン浅Vネックハイゲージニット
SIZE:44 ・ 46 ・ 48 ・50
COLOR:エクリュ・シャモアベージュ
MATERIAL:コットン100%
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

IMG_6571 (2).JPG

IMG_6566 (2).JPG

 他にも半袖のTシャツやポロシャツも入荷してきております。ご紹介は少し先になります。気になられる方がございましたら、お問い合わせください。


IMG_6282 (2).JPG

IMG_6396 (2).JPG

 既にご案内のCINQUANTA(チンクワンタ)のレザージャケットにも合わせていたのが、上のFEDELI(フェデーリ)のニット。穿いているパンツが、【PT TORINO/ピーティートリノ】です。

IMG_6588 (2).JPG

IMG_6594 (3).JPG

 内側にドローコードの付いたシャーリングパンツは、程よい細さをもつ「SLIM FIT」。ポロシャツにみる鹿の子織に近い生地は、コットンと再生繊維セルロースにエラスタン混紡のストレッチ素材で、伸縮性は抜群。洗濯も可能な楽チンパンツになります。セレクトカラーはオフホワイトと...。置き撮りの写真が近いのですが、説明の難しい色合いです。オリーブがかった茶鼠色?ダークモスグレイとでもいうのでしょうか。地味すぎず派手過ぎずの良い塩梅です。

IMG_6326 (2).JPG

IMG_6342 (2).JPG

IMG_6377 (2).JPG

IMG_6382 (2).JPG

モデルは身長175㎝、体重64㎏、胸囲92㎝で、サイズ46を穿いております。

MODEL:「SLIM FIT」鹿の子織似コットンストレッチシャーリングパンツ
SIZE: 44・ 46 ・48 ・50
COLOR:オフホワイト・ダークモスグレイ
MATRIAL:コットン59%・セルロース37%・ポリウレタン4%
PRICE:¥36,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

SUGURU blog,CACHETTE blogも更新しております。こちらも、ご覧ください。

☆彡少数派の為のYou Tube「SUGURU STORY by gloryguy」にもお立ち寄りください。


IMG_6576 (2).JPG

 地道な作業です。今は倉庫や撮影場所などの作業場となっている蔵庫/マガジーノ。秋冬物を移動させるついでに置き撮りに向かえば、ひとりジュニアが仕事をしておりました。グローリーガイと違い、彼のアシスタントはカミさん一人。いいコンビで仕事をしておりますが、更に忙しくなれば、人を入れなければならないかもしれません。

IMG_6577 (2).JPG

 いや、まだまだ一人でやっていけると頼もしい発言。いつか2階建てのショップを作って、同時にご提案できるといいのですが...

GLORY GUY

カテゴリー

TWITTER

ARCHIVES

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る