年内最後の営業となりました。今年1年本当にありがとうございました!!!!!!!

 スグルJr.です。

 今年は、年内最後の営業を迎える場所がいつもと違います。隠れ場カシェートの一角でスタートした「Cachette」 by SUGURU SHOP。メンズスタッフは僕だけなので、一気に仕事が忙しくなり、時間が過ぎるのがあっと言う間に感じております。12月の後半にお客様から来年もよろしくね!と嬉しいお言葉をかけてもらい、今年もあと少しだと実感させて頂きました。最初はご来店される方も少なく不安ばかりでしたが、徐々にご来店される方が増え、沢山の方にお会いすることが叶いました。ご来店頂いた皆様、ブログをご覧頂いてる皆様、誠にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

大好評の福引き抽選会は年末恒例のイベントにしようと企んでおりますので...お任せ下さい。年明け2020年の福引き抽選会は1月3日(金)から1月5日(日)まで開催しておりますので、お買い物を楽しんで頂いた後にお立ち寄り下さいませ。

来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

suguru12_2019DM-thumb-autox817-79963.jpg

初売りは2020年1月3日(金)から全店舗スタートします。

年明けのセールにつきましては、一部の商品を除き、2020年1月8日(水)よりスタートします!!

ご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

   良いお年をお迎え下さいませ。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る