PYRENEX/ピレネックス メンズコレクションが全て揃いました!!!

 スグルJr.です。

本日は、【PYRENEX/ピレネックス】のブログを予定しておりましたが、写真を撮る時間が取れず延期させて頂きます。もう少々お待ち下さい。

 今季のピレネックスセレクト分は全て揃いました。レディースモデルは、一部遅れております。フランス企画のダウンベストもようやく入荷しました。今すぐ着用出来るので、グッドタイミング....かなり楽しみにしていたモデルになります。こちらのベストは4万円台で、価格帯もかなり魅力的ではないでしょうか。個人オーダーをしていなかったので後悔をしております(泣)後日詳しくご説明させて頂きますが、気温も下がり、これから一気に寒くなりそうな予感がするので、入荷報告をさせて頂きました。

L1040058.jpg

  全部で5型ご用意しており、色のバリエーションも豊富です。入荷したばかりなので、フルラインナップでご覧になれるチャンスではないでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る