ジョンレノンも愛用していた【Spring Court/スプリング コート】から名品「G2/ジーツー」レザースニーカーをご紹介します!!!

 スグルjr.です。昨日、24時間営業しているジムの会員になってきました。最近のランニングマシーンはYouTubeやネットフィリックスも見れるらしく...もっと早く知りたかったと思いながらも...映画を見ながら運動が出来ると考えると、テンションが上がってしまいました。家から5分くらいなので、次は夜中に行ってみようと思います。

 本日は、クラシックなスニーカーブランド【Spring Court/スプリング コート】をご紹介します。下の写真はSpring Court公式インスタグラムの投稿です。ビートルズのジョンレノンが好んで履いていたのはかなり有名な話し、その後もミュージシャンや俳優など名だたる著名人が愛用していたのが、フレンチオープンテニスのクレーコート用シューズが原型のローカットモデル「G2/ジーツー」。

IMG_9900.jpg

 今季は【Spring Court/スプリング コート】で毎シーズン必ず完売してしまうレザーシリーズ。丁度いいタイミングで入荷してくれました。

L1030472.jpg

 スタンダードなホワイトに加えてブラックもご用意しました。この2足を揃えてしまえば合わせに困ることはないでしょう。

L1030486.jpg

 ホワイト 冬の足元をサポートしてくれる、上品なホワイト。

L1030475.jpg

 ブラック 足元を引き締めてくれるオールブラックのレザースニーカーは、シックで大人の雰囲気を演出してくれます。

L1030477.jpg

 特筆すべきは横の4つの通気口。通気性を確保した、ナチュラル・パーマネント ベンチレーション・システム開発しており、世界特許を取得しているので、他のスニーカーには、真似出来ない仕様となっております。

L1030483.jpg

 履き心地は最高です。クッション性が高く柔らかい履き心地。さらに長時間履いていても疲れにくいのも支持されている理由の一つです。

靴下 BRESCIANI 

L1030474.jpg

 取り外しの可能なインソールは丸洗いok、さらにミントの香りづけがされているので消臭効果も期待出来ます。普遍的なデザインで流行りに左右されず、永続的にどんなスタイルにもマッチするクラシカルなスニーカーのご紹介でした。

店頭ではレディースサイズもご用意しております。カップルやご夫婦の方はお揃いで選ばれてみてはいかがでしょうか。

MODEL:「G2」レザースニーカー
SIZE:39・40・41・42
COLOR:ホワイト・ブラック
MATERIAL:レザー
PRICE:¥18,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

L1030471.jpg 

 他の【Spring Court/スプリング コート】の商品はこちらからご覧頂けます。

gloryguyblogmagazzino blog,cachette blogも更新しております。ぜひ、ご覧ください。

** Facebook・Instagram更新中!! **

 FacebookInstagramを更新中です。こちらからも、色々な情報を発信しております

L1030373.JPG

 コンセプトショップカシェートの店内をご紹介。店頭で服について語りましょう。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る