これは便利、いいのあるじゃん!!の equipe'70//エキップ セッタンタのデタッチャブルボアライナー付き ミリタリーフーデットコート

 7月生まれのせいか、夏の暑さに滅法強い私スグル。そのせいか夏の妄想に走りがちですが、現実は、この寒さ。今更、冬物を着るわけにはいかないし...なんて考えながら、事務所兼倉庫で秋冬物の整理をしていたら、いい物を見つけてしまいました。その前に、

012.JPG

 本日の出で立ちです。「また、それっ」と言われそうですが、かなり気にいっております。Rencontrant/レンコントラントのクルーネックセーターBorellio(ボレリオ)のナイロンストレッチパンツ。今日はスーツを着ようと思いながらも、またもや楽な服装を選んでしまいました。

019.JPG

027.JPG

 見つけたのは、このコートなんです。新作のRencontrant/レンコントラントのクルーネックセーターPHIL PETTER(フィルぺター)のボーダーに合わせれば、この春の新作と言ってもおかしくない、春にも着れるコートなんです。この秋冬にご購入された方は、今、とても重宝しているんではないでしょうか。

023.JPG

025.JPG

 イタリアのマルケ州発祥の【equipe '70/エキップ セッタンタ】。フードから身頃、袖まで取り外せるボアライナー付きのフーデットコートです。

DSC_0146.JPG

 ライナーを外せば、今まさにちょうどいいコートになります。暫くは活躍させ、夏に休ませ、秋になれば、引っ張り出して、真冬にはライナーを付けて...と、季節が進むにつれて、このコートの便利さに感じ入っている次第です。12月14日のブログに冬仕様のコーディネートでご案内しております。上の写真と見比べてみてください。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る