洋服好きは、記念日が多い!?

 久しぶりの更新です。奉納フラ(8月25日)の余韻に浸っていたわけではありませんが、いつの間にか時が進んで、9月も半ば。9月という月を思い起こせば、多くの記念日や思い出があります。グローリーガイの創業は平成2年の3月ですが、ここ竜美丘に移転したのは、平成7年の9月(ジュニアが生まれたのが、この年の5月)。レディース店カシェートをオープンさせたのが、平成18年の9月。マガジーノはといえば、3年前の同じく9月でした。15年間、共に暮らした愛犬シェリーが私達の元から離れたのも、9月。多くの思いを含んでいる月なんです。そんなことをあれこれと考えていたら、急に皆で集いたくなり、企画したのが、今月末、28日(金)に開く"Memorable Party in September"。いつものイタリアンこと"Mar'us/マルズ"さんにて、夜、8時からのスタートとなります。会費は、3.500円(飲み物込み)となります。宜しければ、皆さんも参加してください。

255.JPG

 本日の出で立ちです。このコーナー?も久しぶりです。気温が下がった雨の日。秋のコットンスーツに羽織ったのが、お気に入りのSealup/シーラップのレインコート。ジャケットを脱いでの着用です。

283.JPG

 そしてお見せしたかったのが、TIBERIO FERRETTI/ティベリオ・フェレッティのベルト。最近、ベルトをしない風潮があり、個人的にもわざと外しておりましたが、季節の変わり目の夏の疲れが出る時期。心身ともにヨガとフラで整えておりますが、さらに気持ちを引き締める為にも、ベルトを締めてみました。白シャツにネイビーのコットンスーツというシンプルなコーディネートに合うベルトはないかと探しておりましたが、ありました。蔵庫/マガジーノにアウトレットとして移動させていた「バロック調プリントレザーベルト」。

IMG_2402.JPG

 色は2色ありますが、ネイビーをお値打ちに購入。本日は、このベルトで気分一新です。小物ひとつで気分を変えることができるのは、洋服好きの幸せというものでしょうか。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る