過去の様々な思いと未来に向けた多くの夢を抱いて、開催する"it started in September それは9月に始まった"の周年祭、週末開催です!!

 役不足? いや、ヤク不足です。自分用も含め、これは積むべきと数を入れていた RODA(ロダ)のウール・ヤク ダマスカ柄スカーフnorlha(ノラ)のストールをご覧になられていたFご夫妻に、「これもいいですよ」と、お勧めしていたら、奥様も気に入って頂き、自分用に取り置きをしていた最後の一枚をお譲りしてしまいました。次回は、norha(ノラ)だねと言いながら、ヤク中毒になられておられました。

20180523_144424.jpg

20180523_144506.jpg

 今年の5月、オカベ&パートナーズさんにお伺いした際、担当のハマナカくんとミユキさんから、還暦祝いとして頂いたnorlha(ノラ)のストール。「今度、岡崎で還暦パーティーするから来てね」と約束して、4ヶ月。漸く約束が果たせそうです。ただ、還暦パーティーの名目ではなく、"it started in September それは9月に始まった"の周年祭に変更はしましたが、今週の金曜日に、お二人で駆けつけてくださいます。そして翌日、蔵庫/magazzinoにて、彼らがもつブランドのポップアップイベントのメインゲストとしてお迎えします。楽しみです。

20180726_185256.jpg

 少し前までは、PT JAPANの営業担当。今はタリアトーレやバグッタ、フェデーリなどを扱うトレメッツオブランドの担当をしてくれているセキくん。彼も金曜日に岡崎入りです。残念ながら、新しい担当になるかどうかは業績次第の笑顔の素敵なマリさんは、今回はご来店されません。次回に期待しましょう。金曜日からは、"トレメッツォ&PT コレクションフェア"を開催。土曜日は、彼が店頭に立って、私達以上の奥の深い接客をしてくれるはずです。こちらも楽しみです。

 この週末は、気温も下がりそうです。29日(土)の午後2時からの"フライベント" 踊る曲が決まりました。1 クウホア 2 ハナレイムーン 3 ブルーハワイ 4 カプア ア アノラニ 5 オケカイ 4と5は、私も踊ります。5は、もしかしてナグラさんも。ただ、5はまだ未完成。途中で姿を消すかもしれません。また、急遽、ドラムのノブさんも友情出演。こちらのイベントも楽しみにしていてください。

 9月最後の週末、過去の様々な思いと未来に向けた多くの夢を乗せて、開催する"it started in September それは9月に始まった"の周年祭。簡単なお飲み物しかご用意できませんが、万障お繰り合わせの上、ご来店くださいませ。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る