お客さんの愛と"夢はたのしい知恵袋"の言葉が励みです!!

 2日間だけでしたが、蔵庫/マガジーノにオープンしたカフェ。終わってしまうと淋しいもので、空きスペースを見ていると、なんとか常設できないかと欲張ってしまいます。初日にお客様が少なく、身内を呼ばなければと声かけをしましたが、急での事で応えてくれる人は少なく肩を落としていました。そんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのが、お客様。遠方から、わざわざ珈琲を楽しみに来られたN様ご夫妻や、この暑さの中、バイクで走ってきてくれたI様、いつも面白い話を聞かせてくださるA様ご夫妻、毎週のように顔を出してくださるI様、そして古くからお付き合いさせていただいているO様ご夫妻、そしてM様やF様など、多くの方にご来店いただき、心よりお礼申し上げます。改めて、お客様あっての私達と、つくづく感じ入った2日間でした。暑い中、ご来店頂き、本当にありがとうございました。

20180715_105059.jpg

 字や絵描きとして、晩年を過ごしていた父。生前、私にくれた色紙です。夢を抱けば、自ずと知恵が湧いてくる...そんな意味でしょうか。快適なホテルのような空間を提供できる洋服屋でありたい、そんな昔からの夢。時々、この色紙の言葉に励まされています。

001.JPG

 本日の出で立ちに合わせたバッグは、【DÉ.CO.CA/デーコカ】。本日のグローリーガイblogでは、新入荷のBoldrini SELLERIA/ボルドリーニ セレリアをタカイがご案内しております。もうすぐ立ち上がると思います。そしてマガジーノblogではイベント開催中のTIBERIO FERRETTI(ティベリオ フェレッティ)が3日連続で更新。ならば、SUGURU blogは、私のお気に入りのDÉ.CO.CA/デーコカをと、本日のブログはバッグ三本立てでいきます。

004.JPG

 普段、使っているのは、黒のトートバッグ。ブラウンのバッグが欲しいと思っている矢先に展示会で目に留まったのが、このブランドなんです。持ち方は、様々ですが、個人的には、こんな持ち方が好きです。

20180714_135757.jpg

20180714_132625.jpg

 ただ昨日、出店してもらった「C.C.B」の輔君に「スグルさん、赤も似合うけど、黄色も良いですね」なんて褒められるものですから、ついつい二刀流です。いや、大谷選手のようなわけにはいきません。それに二兎を追うものは一兎をも得ずと言いますから。いや、刀と兎、意味が違いますね。

 アウターやジャケットが着づらい季節。貴方の大切なものは、どの鞄に入れましょう。充実した品揃えのバッグコレクション。ぜひぜひ、ご来店頂き、手に取ってみてください。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る