オトコは着替えた分だけ、魅力的になる!?

20180608_191358.jpg

 本日の出で立ちではありません。花金に行われる"オトコのフラレッスン"。レッスン前の一コマです。スポーツウェアを持っていない私は、この日、選んだのは、数年前に購入したZANONE(ザノーネ)のアイスコットンTシャツ。パンツはファーストシーズンで展開していたVIGANO(ヴィガーノ)のドローコード付きです。レッスンが終わった後、そのまま街に繰り出せるのですが、この時期、かなりの汗はかきます。面倒臭がらずに、着替えます。

106.JPG

 着替えたのは、靴は黒のスリッポンですが、相変わらずのお気に入りスタイル。東京で褒められた余韻が未だに残っており、今夜もこのスタイルで街に繰り出します。とはいえ、伺うお店は、ご年配のご夫婦が営む、街外れの小さな居酒屋。でも、女将さんはいくつになっても女性。女性に見られる以上、手抜きはできません。オトコは着替えた分だけ魅力的になる...は、自論です!!

274.JPG

 そして本日の出で立ちです。手抜きと言われるかもしれませんが、本日のNEWS blogも、ジャケットを除き、このスタイルで登場しております。穿いているパンツは、猛暑対応として購入したINCOTEX(インコテックス)。今日の最高気温は30度でしたが、まだまだ余裕はありそうです。インナーはJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)の30ニット。ジャケットは少し前に仕入れをしたBOGLIOLI(ボリオリ)のシアサッカー。5月までに売れなかったら、購入しようと、以前から狙いをつけていたジャケットです。見た目も涼しく、ここ岡崎なら多くの人の視線を集めることができそうです。季節の移り変わりとともに、素材や色柄に変化をつけることで、一年の全てを楽しもうなんて、相変わらず欲張りで、自尊心を成長させたいと思っている私スグルでした。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る