譲ることは、任せることです!!

003.JPG

 いきなりですが、私の若い頃ではなく、ジュニアの本日の出で立ちです。お見せしたかったのは、シャツと靴。私のお下がりというと聞こえが悪いので、贈り物としましょう。

007.JPG

 この春、気に入って購入したBOLZONELLA(ボルゾネッラ)のデニムシャツ。生地も色合いもデザインも何の問題もないのですが、ややサイズがタイト。商品紹介に着用したサイズ38を選んだのですが、実際、生活の中で着てみると、少し窮屈。ただ昔なら、このタイト感は嫌いではなかったはず...。鏡に映った自分に違和感を感じるのは、やはり年齢のせいかもしれません。少しゆとりを持ったほうが、どうやら色気が出るようです。それに楽ですしね。さすが、ジュニアは若い。なんといっても、まだ23歳。タイトに着ても、ゆるく着ても様になります。ただ負けないのは、オトコの色気。これからは、この大人の艶を求めて、今までとは違うサイズ選びをしなければなりません。

002.JPG

 そして、DOUCAL'S(デュカルス)のコードバン風ローファー。昨年、購入し、ややタイトでしたが履いているうちに伸びるだろうと思いながらも、靴箱の奥に隠れてしまっていました。今年になって、いざ履こうとしたら、かなり窮屈。もしかして体重の増加と共に足も太った? 後、思い当たるとしたら、フラ効果で足が大きくなった? のかもしれません。いずれにしても伸びるのを待つほど、人生は長くはありません。潔く、私よりワンサイズほど下のサイズを選ぶジュニアに譲り渡しました。後は彼が磨きをかけて長く愛用してくれることを望むだけです。

20180602_165230.jpg

 話は変わります。先週の金曜日に撮った蔵庫/マガジーノのウィンドウ。この日より開催の"Giannetto/ジャンネットのポップアップ"に合わせて模様替えされました。

20180603_165606.jpg

 模様替えは、ウィンドウだけではありません。

20180603_165701.jpg

20180603_165744.jpg

 店内の3分の1ほどは、アイコンカラーのイエローが占めています。まさか、ここまで大々的に行われるとは思ってもいませんでした。店長のマスヤマとジュニアの熱い思いが伝わってくる店内です。

20180603_165503.jpg

 そんな二人がお出迎えするGiannetto/ジャンネットのポップアップ"イベントは、10日の日曜日まで開催です。ぜひ皆さんのお時間を頂き、ご覧になっていただけるようお願い申し上げます。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る