宝物です。

133.JPG

 本日ではなく、昨日の出で立ちです。やや照れながらも、着ていたのは、Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)のニットベスト。ただのベストではありません。

20180517201236.jpg

 今週の火曜日に出かけた東京出張。この日、ザノーネやインコテックスを率いるスローウェアグループの展示会の後、向かったのは、リチャード・ジェイ・ブラウンやヴィガーノを扱うパルテンツァさん。次のアポの時間が差し迫っておりましたが、セッテフィーリのミケーレが来日していると聞き、顔を出すことにしたのですが、そこにはサプライズが待っていました。私の還暦のお祝いに、わざわざ赤のベストを持ってきてくれたのです。もしかして、一点もの?なんて、未だ確認してはいませんが、もしそうだとしたら、感激もの。そうでなくても一生の宝物です。

20180517201308.jpg

 返礼は、やはりフラしかありません。今、習っている曲は大切な人のための踊り。伝わったかどうかは分かりませんが、とりあえず呆れておりました。

20180517201035.jpg

 感動をそのままに向かったのは、ピーティーの展示会。赤いベストの自慢話になかなか仕事がはかどりませんが、急ぎ、商品のピックアップだけして、同じビルの6階にあるタリアトーレの展示会に向かいます。そこで出迎えてくれたのは、いつものお二人。エージェントであるトレメッツォさんの看板娘。7月中に予定している私の還暦を祝う会にぜひ参加したいと、嬉しいお言葉です。昨年、ジョンスメドレーの赤のポロシャツを購入し、それでお茶を濁そうとしておりましたが、一生に一度の人生行事。成人式のように皆さんに祝ってもらおうと心変わりしている私でした。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る