嬉しくもあり、楽しくもありの充実した長い一日でした!!

長い一日になりました。昨日の午前中にお越しいただいたのは、FILLIPPO DE LAURENTIIS/フィリッポ デ ラウレンティスの代理店を務めるミレニアムの鈴木さん。業界歴の長い女性で、一人でブランドをコントロールされています。以前は、Gran Sasso/グランサッソも彼女の手で紹介されていました。約束の時間より、ずいぶん早めに岡崎入り。駅から徒歩で岡崎城周辺を散策され、しきりに情緒のある町だと褒めていただきました。住んでいる町を褒められるのは、とても嬉しいことですね。

156.jpg

 そして、この写真です。インポーターの藤原さんと吉澤さん。駒井さんの結婚式の際、「今度、フラを習いに岡崎に行きたい」なんて、冗談のような話が昨夜、実現してしまいました。夕方に岡崎入りした彼らはビシッと決め込んだスーツを脱ぎ捨て、動きやすい服装に変身。7時半から始まるフラのレッスンにやる気満々です。「いや、難しい!!」なんて首をかしげながら、休憩なしの90分のレッスンを無事終了。ラテンのノリが彼らを奮い立たせたのかは分かりませんが、初めてにしては上出来。いや驚きました。そして、フラ後のいつもの楽しみが、食事会。この日、選んだのは、小料理屋エキュメさん。美味しい料理とワインにフラフラ、ちょうど居合わせたドイツ人とイタリア人の美しい女性にメロメロです。もう少し鍛えようと、私の隠れ場のスナックへ。そしてクールダウンを兼て、締めにもう一件と梯子です。ホテルに戻ったのが、日をまたいだ4時頃でしょうか。夏なら、そろそろ明るくなる頃ですね。ちゃんと起きれるかなと心配しましたが、お昼前には元気なメールが戻ってきました。どうやら岡崎の夜を満喫してくれたようです。良かった、良かった!!

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る