岡崎を代表する料理人の結婚祝いに駆けつけました!!

九州は梅雨入り。東海地方も時間の問題でしょうか。ここ岡崎も曇り空のはっきりとしない天気です。たぶん午後からは雨になりそうです。4週続いた2018年春夏のプレコレクションもようやく終わり、昨日は久しぶりの休日。午前中、通販の配送準備の為、出勤はしましたが、午後からは惰眠をむさぶっておりました。おかげで本日は早起き。開店前の事務所でパソコンに向っています。

20170604_200501_001.jpg

 先週の土曜日、伝馬通りを北に一本入った角にある「古都鮨」さんで開かれた、ボス(写真右)主催の結婚を祝う会に、ゲストではなくサプライズでK氏と参加させて頂きました。結婚するのは、安芸路の大将と小料理屋「エキュメ」のハナちゃん。

20170604_200609.jpg

 結婚式は6月11日ですが、既に籍は入れてるそうで、「夫婦の顔は?」と聞いたら、

20170604_200619.jpg

 こんな表情に変わりました。二人とも、それぞれの店の経営者でもあり料理人。我が家も同じであるので、大変さは良くわかります。お互いに助け合って、新しい人生を刻んでいってください。それと私達の胃袋を満たすことも忘れないでくださいね。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る