バニーちゃんの前にご案内です!! オペラ鑑賞と、その余韻を楽しむ名古屋の夜、最後は駆け足でした!!

 名古屋の中心地、栄。最近は、JR名古屋駅周辺の急ピッチな開発で、やや客足が鈍っているとはいえ、やはり名古屋一の繁華街です。愛知県芸術劇場コンサートホールで開催されたオペラ。「マノン」、「仮面舞踏会」、「サムソンとダリラ」そして「マクベス」と、途中のトイレ休憩を挟んで一気に観てきました。

20161116_180743.jpg

20161116_182702.jpg

 終演後、余韻を楽しむ為、ネオン街に突入。夜の10時とあって辺りは最高潮の盛り上がりです。でも空腹は何よりも優先され、見送りに出る美しいお姉さんには目もくれず、予約しておいた「おでんやさん」を目指します。地下にもぐる隠れ家的な店で、里芋やキノコなど季節のおでんや天ぷらに舌鼓すれば、最高に幸せ。ただ時計の針を見れば、11時半。止めていた駐車場が12時で閉鎖。間に合わなければ翌朝の7時まで車が出せません。土地勘のない場所だけに、大慌てです。とにかく迷走しながらも、なんとか無事に脱出。素敵な音楽、美味しい食事、そしておまけ付きの食後の運動、久しぶりに名古屋の夜を満喫して来ました。

 どこからか聞こえてくる「バニーちゃんは?」の声。 そうなんです。そろそろご報告をと思っているのですが、今夜も金曜日恒例の「オトコのフラ」教室が待ち構えております。いつのまにか「花金の楽しみ」になってしまったCachette スタジオでのフラ。運動不足とストレス解消。おかげで足腰の筋力アップと姿勢矯正に大いに役立っております。近日中には、ご期待に添えるかと。もう暫く、お待ちください。

027.JPG

 本日の出で立ちです。BOGLIOLI(ボリオリ)のジャケットPerofil(ペロフィル)のタートル、パンツはINCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)、靴はParaboot(パラブーツ)です。「いいね」と言っていただける方がありましたら、嬉しい限りです。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る