遊びのつもりが、やはり仕事!? でも素敵な方にお会いできました!!

 家族で、たまには仕事抜きで東京に遊びに行こう。前日、友人たちと近くの温泉に泊まりに行った家内とは午後に合流するつもり(結局、夜遊びしすぎのせい か、寝不足で断念でした)で、朝早くジュニアと出掛けてきました。ただ、せっかく東京に行くなら、日頃、なかなか訪ねることのできないエージェントさんに顔を出したいなんて、いつもの欲張りな性格が。代官山にある靴屋さんと新規のフレグランスの展示会、そして前日、懐かしい方からのお誘いの連絡でチャン・ルーの展示会に行っ てきました。「どこが遊びだい」って、ジュニアに突っ込まれながら、興味のないアイテムではないだけに、まんざらでもなさそうでした。

049.JPG

  この日、展示会というよりもCHAN LUUの20周年を記念してのプレスリリース。業界のプレス関係の方々が多く見えられていて、そのうちの9割が女性という花園のような華やかな空間でし た。なるべく周りを見ないようにと作品に集中していたら、私たちのテーブルに近づいてこられたのは、他ならないデザイナーのチャンルーさん。彼女はベトナ ム系アメリカ人。ロサンゼルスを拠点に活躍されています。ご説明は要らないかと思いますが、アクセサリー好きには絶大な人気を誇るブランドです。自然体 で、とても柔わらかな雰囲気。でも、自分の世界観をしっかりと持った、きっと頑固な女性でしょうね。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る