久しぶりのブログ更新です!!

 久しぶりの更新です。とは言え、殆ど毎日のようにブログを書いているので、実感がないのが正直なところです。今日はタカイが商品紹介をさせていただいておりますので、いつもより時間がとれます。少し思いのままに綴ってみようかと思っています。

 最近、嵌っているものと言えば、カート。ショッピングカートではありませんよ。レーシングカートのことです。

20150422_174627.jpg

 私のデスク横に飾ってある写真です。現在、蔵庫/マガジーノで見習い中の息子が3歳ごろでしょうから、16年ほど前。当時、趣味で乗っていたLotus Seven Sr3に満悦の二人。この後、息子はエンジンの音にびっくりして、大泣き。二度とこの車に近づきませんでした。今ほど忙しくなかった当時は、休みになると、あてもなく野山をかけ、途中、お茶を飲んだり、露天風呂に入ったりと、今思えば贅沢で、 のんびりとした時間を過ごしていたんですね。

20150127_150524.jpg

 そして今は、髪の毛を労わってヘルメットを...違います!! レーサーです。チーム名は、もちろん「チームSUGURU」。ただメンバーは、まだ息子と二人。近いうちにナグラが参加するはずです。

 もう一つ嵌っているのが、黒。ブラックです。

 黒に嵌るのは、学生時代...学生服ではありませんよ。大学の頃です。赤のスイングトップ(ジェームスディーンに憧れて)と黒の革ジャン(マーロンブラ ンドに憧れて)は、青春のブルゾン。ちょっと不良を演じたい年頃の憧れの黒は、Tシャツであり、またブーツでありと、様々なアイテムにまで飛び火していっ たんですね。服飾の仕事を始めた頃からめっきり着なくなった黒。今、不思議とマイブームなんです。

122.JPG

 EMMETY(エンメティ)のレザー。昨年購入。写真は今季の物です。

125.JPG

127.JPG

 新作にかかる「スタッフ着用制限」が解けました。その勢いで購入したCruciani(クルチアーニ)の27GクルーネックニットとTAGLIATORE(タリアトーレ)のウールホップサックブラックジャケット。ジャケットは、今週の土曜日に開くグローリーガイ25周年のパーティでデビュー。この春夏は、ブラックで妄想します。

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る