9月の幸せなひと時・・・

  8月16日の「幸せなひと時・・・」から、もうすぐ1ヶ月過ぎようとしています。月日の流れるのは早いものです。メンズの展示会が一段落したかと思えば、今度はレディース展。先週は、岩津天満宮崇敬会のお誘いにより宮島の厳島神社と広島の護国神社への正式参拝と貴重な体験ができ、忙しいながらも充実した1ヶ月になりました(後日ご報告いたします)。

 もう一つ嬉しいことが。8月5日(日)に開催させていただいたポリネシアンダンス「ハワイアン・タヒチアン」のナイトショー(8月6日のブログにも報告しておりますので、宜しければご覧になってください)、終了後に思わぬ反響がありました。ご参加された方のお知り合いから、ぜひうちの店でも開催して欲しいとオファーがあったのです。現在、カシェートにスタジオを作る計画もあり、全体のマネージメントを勝手に申し出ている私としては、嬉しいことです。

 そして、今週の火曜日の夜、ポリネシアンダンスの打ち合わせの為、選んだ店がここです。正に隠れ家のようなイタリアンとワインの店、そして素敵な空間を提供してくれます。

003

 イタリアンとワイン好きにはお馴染みですね。敢えて、ご説明はいたしません。気になられる方はお問合せください。

 料理に関して好き嫌いのない私は、ここでもお任せです。まずは、スプマンテで乾杯!

006

 そして大好きな白ワイン。甘みの少ないあっさりした飲み心地です。

007

 飲むと必ず酔っ払う赤ワイン。色に酔うのか、渋みに酔うのか、大人になりきれないのか分かりませんが、飲んだ後は足元がおぼつかなくなります。でも幸せなひと時は、美味しい料理とワイン、そして楽しい会話がもたらしてくれます。ただ少し飲みすぎでしょうか。翌日は、SCAGLIONEのニットのようにふんわりと浮いてしまいました。

 

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る