連休ご報告です。

 一昨日、昨日と連休を取らせて頂きました。平成2年の創業以来、12月に連休を取るのは初めてのことで、躊躇いました。が、年々早まる入荷に伴い、夏休みが取りづらくなっていることもあり、思い切って休ませて頂きました。皆様には、大変ご不便をおかけしましたが、ご容赦下さいませ。

 この連休を利用させて頂き、旅に出かけました。

007

 荒涼とした冬の海は、切なげでいて、強さと優しさをも感じさせてくれます。この景色の先には・・・。

010

 小樽駅です。そう、北海道に来てしまいました。初めての北海道は、やはり寒い!

018

 男一人、北海道!ではありません。

017

 この人たちも一緒です。この人たちこそ、我らグローリーガイを支える大事なスタッフなのです。彼らも北海道は初めて。歩き方もぎこちなく、まだこの景色に溶け込んではおりません。でも、帰る頃には、私も含め、いっぱしの北海道通の顔をしておりました。一泊二日の旅なのに・・・。

 グローリーガイの慰安旅行です。もう何年もしておりませんが、今回は特別です。3人で行く初めての旅は、これからですが、追々ご報告させて頂きます。

 年末、そして新しい年に向けて、気持ち新たにして、皆様のおもてなしをさせていただきます。今後ともよろしくお付き合いください。

 

 

 



 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る