大好きです!【MONCLER(モンクレール)】のポロ&Tシャツ

  最近、NEWSの撮影背景が変わりました。お気づきの方は、かなりのグローリーガイ通です。

 以前、撮影場所はグローリーガイの店舗前。そして時々、気分を変えてレディース店カシェートで行ってきました。営業中での撮影は、お客様のご来店や電話での問い合わせも多くあり集中することはできません。そして、何よりも準備万全の形で、お客様をお迎えすることができないことは、良いサービスを提供することにはならないのです。

 スタッフ皆で話し合い、営業時間内での撮影を禁止しました。グローリーガイ店舗前で撮影する場合は、開店前と決めたのです。対してカシェートは、フランス語で「かくれ場」。道から少し入った静かな場所で営業しています。メンズと比べると、歴史も浅く、お客様もまだ多くはありません。レンガ造りの建物に明るいテラスと、撮影には最適な場所です。ただ、撮影がゆっくりできてしまうほど静かでも困ります。「かくれ場」と言っても本当に隠れてしまってはいけませんからね。

 今日もカシェートで、昨日入荷した【MONCLER(モンクレール)】のポロシャツとTシャツの撮影を予定しておりましたが、朝から途切れることの無いお客様(喜ばしいことです)で、NEWSでのご紹介ができませんでした。簡単な入荷案内ですが、私のブログでご紹介させて頂きます。

        041 
        042
        036
        044
        047 

        132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

       

 私の大好きな【MONCLER(モンクレール)】。今年はポロシャツ3モデル、Tシャツ3モデル、ご用意しました。詳しくは、NEWSにてご紹介していきますので、暫くお待ちください。

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る