心も温かくなる【ZANONE(ザノーネ)】のニット

 久しぶりのブログです。 

 2011年秋冬の展示会報告が溜まりに溜まってしまいました。もう報告しなくても誰も文句は言いません、とはいきません。報告を読んでくださいね。

 この秋冬の【ZANONE(ザノーネ)】が、とても良いのです。見るもの見るもの魅力的で、オーダーし終わった時には、受注書が3枚になっていました。ほんの一部ですが、ご紹介します。

108

119 120


 スムース素材のカットソーは、ポロカラーとクルーネックの2型をオーダー。この肌触りは、まさに大人です。

117118 


 ハイゲージのタートルネックは、メリノウールとフレックスウール(エクスクルーシブ)の2素材で。 どちらかにしようと思いましたが、それぞれ色合いが異なるので、欲張って両方ともオーダーしました。

110 111
116 114 
 左は、フレックスウールのミドルゲージタートル。右も同じくフレックスウール、リブのZIPUP。
カシミアのように柔らかく弾力のあるフレックスウールは、絶対にお勧めです。

113 

 そして、この秋冬最も注目されているロ-ゲージのニットジャケット。どのニットブランドでも必ずと言ってよいほど提案をしています。当然のごとく、【ZANONE】でもコレクションに加わっていました。でも他のブランドとは違うザノーネらしいザノーネカラーは、健在です。

 他にも、ベーシックなVネック無地ニットや立ち襟のボタンカーディガンもご用意しています。人気の理由でもあるサイジングも素晴らしく、イタリアのブランドなのに日本人の為のニットブランドと言っても過言ではありません。

 こんなニットを見ていると、体だけではなく心も温かくなりそうです。


 

 

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る