【Three dots(スリードッツ)】2011年秋冬展示会報告

もう寒い寒いとは言っておられません。NEWSで【PT01(ピーティゼロウーノ)】と【PT05(ピィーティゼロチンクエ)】を立て続けにご紹介したせいもあって、この土、日曜日は多くの方にご来店頂きました。【JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)】フェアー同様の盛り上がりに、このブランドの持つパワーを改めて感じさせられた2日間でした。

話は変わり、【Three dots(スリードッツ)】の展示会報告です。この秋冬は、ミドルゲージからローゲージのニットが大ヒットしました。ジャケットが、よりカジュアルな傾向にある中で、ニットもジャケット感覚で着ることのできるカーディガンタイプが人気です。この流れは、次の秋冬へと続きそうです。スリードッツの次の秋冬のコレクションもその流れを予感させてくれました。

006 005
 

前回、お話したようにカメラの調子が悪く、画像が乱れてしまっています。お許しください。【2月5日に修正】

他に、コートータイプのニットは、とても新鮮です。紺無地と杢グレイをオーダーしました。

004 017



そして、今回、スリードッツから始めてシャツをオーダー。前シーズンよりコレクションにシャツが加わりました。グローリーガイで扱っているシャツブランドは数多くある為、前回はオーダーしませんでしたが、このネル地のシャツは魅力的でした。コーディネートで見せられると、弱いですね。

 

008 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、3日間東京です。もちろん、2011年秋冬の仕入れです。今年は、冬休みが取れそうもありませんが、スタッフ全員が活力を持って仕事をしている姿は、経営者としてはうれしい限りです。
ところで、足の痛みは?と心配してくれる優しい皆さん方。その話は、後日ということで・・・。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る