羊を一匹、プレゼント!

 20周年のイベントが目白押しで、月日の経つのを忘れてしまいがちです。気がつけば、もう11月も後半。暖かさのせいもあって、後一ヶ月少しで、今年も終わると言う実感のないまま、毎日が過ぎていきます。

 さて、残り少なくなった2010年。最後の力?を振り絞って、SUGURUから物、イベントのご提案していきます。まずは、イベントのご案内です。12月12日(日曜日)夜、7時半よりグローリーガイにてCHRISTMAS PARTYを開催します。グローリーガイ、カシェート合同パーティです。お馴染みの「橋本真裕美カルテット」のライブあり、RAGAZZO ETERNOのファッションショーあり、ベストドレッサー賞あり、と盛りだくさんの内容で、今年最後のイベントを一緒に楽しみましょう!

 そして、なかなかNEWSで紹介できなかったWOOLRICH(ウールリッチ)のフェアーです。近く、NEWSでご紹介しますが、先行してSUGURUブログにて、お知らせいたします。今季、WOOLRICHをお買い上げいただいた方に、羊を一匹、差し上げます。

044 
 実は、キーホルダーになっています。カシェートのスタッフからも、「かわいいっ!」の連発です。

002 

 創業20周年を記念して、輸入代理店のスープリームスさんから協賛して頂きました。

 このブログをご覧になった方、一足先にプレゼントします。店頭は、羊がいっぱいです。ぜひ、見に来てください。

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る