2011年春夏、展示会報告

 「いちいち対応していると体がいくつあってもたりなさそう・・・」とは、今日の蟹座の運勢占い。確かに最近、細かいことまで対応しようとしていて、いつも時間が無くなります。そのせいか以前は、「報道ステーション」の始まる前か、番組の途中には帰宅していたのが、最近は、「NEWS ZERO」を見ながらの遅い晩飯に。夕飯とは程遠い食事時間ですね。それも、食べる量を減らせば良いものを、しっかり食事を取った後、お菓子をボリボリと。どうりでお腹がでてきたわけです。体重も3キロ増えて、昨日現在で66キロ。20年以上も変わらなかった体型も、最近はお腹が妙に気になりだしています。

 また、余分なことに対応していると時間が足らなくなります。遅ればせながら、展示会報告です。

P1012341
 【ORIAN(オリアン)】のシャツジャケット。オリアンがシャツジャケットを初めて発表したのが、2年前。もちろん、グローリーガイでも展開したのですが、残念なことに、ややサイズが大きめでした。今回のモデルは、余分な贅肉を取り(ドキ!人事ではありません。)、よりスマートに、着丈も短くなり、かなり格好良くなりました。


P1012342
 シャツジャケットと言えば、【Mario Muscariello(マリオムスカリエッロ)】。この時季、最も活躍しているのが、ここのシャツジャケット。本当に、毎日着ていて、休ませる暇がありません。写真だと分かりづらいですが、右から4番目のネイビーのピンドット柄が素敵でした。新型やカプリシャツもオーダーしていますので、ご期待ください。


P1012347 P1012348
P1012378 P1012380
 次の春夏で最も力を入れたいのが、鞄、靴、ベルトなどの小物。ご紹介するは、ほんの一部ですが、他にも一杯、オーダーを入れています。また、時間の許す限り、ご紹介していきます。

 10時を廻りましたね。既に、「報道ステーション」が始まってしまいました。ダイエットの為に、今日はこの辺で終らせていただきますね。念のために、あまりウエスト周りを注目しないで下さいね。
  
  

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る