【Glanshirt(グランシャツ)】この着心地の良さが”カシェート”に

 グローリーガイで、最も売れてるシャツと言えば、 【Glanshirt(グランシャツ)】。60年代、イタリア人の多くの芸術家、貴族、政治家などが、バカンス地で好んで身に着けていたグランスのシャツは、オーナーが職を変えたことから(もともと建築家だったと、聞いているのですが、定かではありません)、いつの間にか、姿を消してしまいました。その後、INCOTEX率いるスローウエアグループによって、復活。アーカイブより当時の雰囲気を残しつつ、現代風にアレンジし、また全ての商品に洗いをかけ、体に馴染むようにしてあります。個人的にも、最も多く所有しているシャツブランドです。

 そして、この春よりカシェートでも取り扱うことが決まり、待望の【Glanshirt】のレディースが、ついに入荷しました。試着が出来ないのが残念ですが、柔らかい色合いや柄など、メンズ同様、グランスらしいシャツに仕上がっています。着心地も、きっと良いはずです。ぜひ袖を通してみてください。もちろん、女性のみです。

 P8271228
 サンプルを中心に、生地の載せ替えをしています。大変な作業ですが、メンズに比べると、サイズが少ないので楽ですね。担当の門田さんは、とても可愛い方です。気になる方は、女性誌「LEE」の3月号58ページにモデルとして載っていますので、ご覧になってください。

            P8271227

  

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る