更にパワーアップ”PT01、PT05”

 お待たせしました。”PT01、PT05”の2010春夏コレクションのご報告です。

 なんと、この春夏と比べると、約4倍のコレクションの多さです。10時半の商談開始から15時半までの5時間。途中、トレメッツオの小林さんがサンドイッチを用意してくれたおかげで、効率よく、そして何よりも月曜日という比較的、お客さんの少ない曜日を選んだことで、集中して仕入れすることができました。これが火曜日とか水曜日になると、多くのショップのバイヤーが訪れ、ゆっくり商談することなどできなくなります。それだけ人気のあるブランドなのです。

 この春夏、ご提案できなかったPT01を中心に、約4倍の仕入れをしました。バリエーションも豊富です。その中の何点かをご紹介します。

 まずはNEW COLLECTIONの「OCEAN DRIVE」。名の通り、海へのドライブがテーマです。やや凹凸のある織りに洗いがかかることで、とてもナチュラルな質感が出ます。派手めな色目でも、とてもソフトで上品です。ベルト無しでもオーダーできるのですが、このトリコロールのベルトのマッチングは欠かせません。余談ですが、近い将来、PTからベルトのコレクションが発表されます。

 P7131008_2 P7131011_2

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る