もう一度、聴きたい。そんなライブでした。

 5月24日日曜日、カシェートにてアコーディオンの鈴木佳子さんとバイオリンの安藤衣里さんを招いて、「もうすぐ水無月ライブ」を開催しました。

 カシェートのブログにも書いてあるように、素敵でかっこいいライブになりました。一人一人の演奏は勿論ですが、お二人の波動が本当に素晴らしく、今回のライブの目的である”夏越の厄払い、暑気払い”にふさわしい演奏会になりました。

 20人程のお客様に参加していただいたのですが、こんなにも素敵なライブをもっと多くの方に聴いてほしい、そう思うと我々の力の無さを痛感させられます。洋服を通して、あるいは洋服に限らず、文化を発信していきたいという思いがあるだけに、今後、もっと皆さんにご来店していただけるよう、努力していきたいと思います。

     P5240924_4

     P5240950

  

 バイオリンの安藤さんは、6月5日金曜日18時と19時に岡崎康生のシビコ西広場にて「ムーンライトコンサート」で演奏されます。ぜひ聴きに行ってください。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る