お気に入りの写真です。

 BRITISH CLASSIC MARATHONも無事、スタートできました。珈琲も滞りなく、お出しすることができて、ホッとしてます。

 日々の慌しさから開放され、好きな事を共有できる仲間たちと一緒に楽しめるって、本当に羨ましいですね。皆さん、本当に楽しそうでした。こちらも元気を一杯、もらいました。

 実は私も以前、そんな楽しみを持っていた一人なんです。ちょうど独立して店を出した頃はイギリスかぶれでして、乗ってた車もローバーのエステート。オースティンのモンテゴと言った方が分かるかもしれませんね。その車を普段の足にして、贅沢にもMG-Bを手に入れたのです。その後、バンデンプラス、そして写真のロータスセブンと、最後にまたMG-B。これだけ多くのイギリスのヒストリックカーを目の前にすると、また血が騒ぎます。

 この写真は事務所のデスクの壁に貼ってある、お気に入りの写真です。日付は1997年10月27日とあります。今から12年前、息子が二歳半の頃です。着ている服はすべて、イギリスのHACKETT(ハケット)。若い! でも、今の自分のほうが、この車に似合うでしょうね。

      Dm_hp_1353

 

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る