明日から三日間、沖縄。

 明日から三日間、沖縄に行ってきます。

 青い海、青い空、ビーチでのんびりと読書三昧。と言うわけにはいきません。沖縄は初めてですので観光もしますが、目的は仕事です。沖縄と服と何か関係があるのと疑う御仁もあろうかと思いますが、間違いなく仕事です。

 もう、夜の10時を過ぎてしまいました。まだ何も準備をしていませんので、そろそろ帰ります。戻りましたら、遊びではなく仕事だということを説明させていただきますので、少しお待ちください。

 どうやら明日、明後日と沖縄は雨みたいですね。遊びじゃないから気にしませんが・・・。

SUGURU BLOG

カテゴリー

TWITTER

feed

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る