明後日はクリスマスです!! 抽選会のお知らせと、動画キャンペーンの再プッシュ。年末年始の営業のご案内です。

 明後日はクリスマス。洋楽のラジオを聴いていると、クリスマスソングのオンパレードです。最も耳にするのは、マライア・キャリーさんの"All I Want For Christmas Is You"。これは毎年変わりませんね。そう言えば、小学生の頃は、サンタさんにクリスマスプレゼントを貰っていました(笑)。朝目を覚ますと、枕の横にプレゼントがそっと置いてあって、毎年楽しみにしておりました。成長とともにいつの間にかスルーするようになってしまったクリスマスですが、思い返すと非常に懐かしく、心がほっこりしました。今日家に帰ったら両親にお礼の一つでも言いたいですが、照れくさくて多分言えない気がします。

 さて、昨日のSUGURU blogに目を通していただけましたでしょうか。クリスマスの25日から、コンセプトショップ・カシェートにおいて、「福引き抽選会」のイベントを開催します。以下、その内容を引用しながらお伝えしますので、ご確認ください。

L1040919.jpg

詳細について

※期間中にグローリーガイ、カシェート、マガジーノでご購入頂いた方が対象となります。

※期間は年内は12月25日(水)〜12月30日(月) 年明けは1月3日(金)〜1月5日(日)抽選会場はカシェートになります。

※お買い物金額、2万円毎に1回抽選することが出来ます。例えばですが10万円ご購入して頂いた場合は5回抽選出来ます。3店舗でそれぞれお買い物された場合は、金額を合算させて頂けますので、ご購入された際のレシートをお見せ下さい。

map.jpg

 ※抽選会場はカシェートになりますので、場所が分からない方は各店舗のスタッフにお尋ね下さい。

 ...と、あります。詳しいことや景品の内容については、こちらでご確認をいただけます。クリスマス、年末年始のお買い物をより一層楽しんでいただけるイベントですので、期間中は、是非ともお店まで足をお運びください。

 

 我々マガジーノにおいては、「動画キャンペーン」を展開中。折角ですので、もう1度プッシュさせていただきます。

 先週アップされた動画配信・SUGURU STORYの第8話は、蔵庫/Magazzino特集。これに絡めて、

  • ⭐︎ 動画アカウントGLORY GUYを「チャンネル登録していただく」こと
  • ⭐︎ 今回の第8話の動画に「いいねをしていただく」こと

 

 この2点を実施してくださったお客様には、今期物の商品を10%オフの特別プライスにて、ご提案をさせていただきます。(ただし、セールの商品は除きます) 年末年始の長期休暇の時期でもありますので、まだお店にお越しになったことのない方、遠方にお住いの方も、一度お店まで足を運んでみる機会としていただけますと、嬉しい限りです。

  

 確認方法はスタッフの目視になりますので、お会計時に、ご自身の携帯電話にてYouTubeを開いていただき、以下の画面をご提示ください。

fullsizeoutput_29bc.jpeg

 「チャンネル登録」と、

fullsizeoutput_29b9.jpeg

 「いいね」の2点です。既にそれらを済ませた画面を確認させていただくか、当日スタッフの目の前でしていただいても結構です。やり方が分からない方は、その場でお教えしますので、気軽な気持ちで来てください。

  

 最後に、年末年始の営業のご案内を少々。2019年の年末は、30日(月曜)まで営業いたします。30日も通常通り、20時までの営業となります。31日、新年1日、2日は店休日とさせていただき、3日より新年2020年の営業開始となります。長期の連休は、洋服をあれこれ楽しむ絶好の機会です。是非ともお店にも足を運んでいただき、一緒に洋服を楽しむ機会にしましょう。一人でも多くのお客様にお会いできることを、心より楽しみにお待ちしております。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る