THE GIGI/ジジの新旧コレクションがマガジーノに大集合!

 ちょっと前まではTVを観ないとか言っていましたが、最近また観るようになりました。家に帰って、食事の際に回すのは、BS番組のチャンネル。大体は旅番組で落ち着くことが多いですが、おぎやはぎさんがやっている「おぎやはぎの愛車遍歴」という番組も、色んな車が見れるので好きです。たまにお堅い世界のニュースなんかもやってます。世界史好きなので、興味をそそられる部分もあって、昨日はウイグルとアルゼンチンのニュースが取り上げられていました。ごく稀に、サーフィンの番組がやっていることもあります。その日の気分に合わせて、ゆる〜く観れるのが良いですね。

 さて。今日より【THE GIGI/ジジ】のスペシャルフェアを開催しております。今季物のフルラインナップと、ストック品を30%オフにてご提案中ですので、是非ともご注目ください。

IMG_1871.jpeg

IMG_1872.jpeg

 店頭では、かなりのボリューム感に。新旧のジジのコレクションが一挙大集合となり、必ずや見応えがあるはずです。

fullsizeoutput_24f8.jpeg

 そんな中より手に取ったのは、ボアフリース地のショールカラージャケット。ゆる〜い気分でいて、尚かつファッショナブルに。厚手のニットの上にも難なく羽織れるので、気軽で便利。買ってみたら、こればかり着ていた...というパターンになりそうです。White Sandの抜け感のあるパンツなどと、一緒にいかがでしょう。

fullsizeoutput_24f7.jpeg

 どことなく海を感じさせるオトコらしさと...(中略)...テディベアコートのようなカワイイ一面も併せ持ちます...とあるのは、8月17日の紹介記事。確かに...サーフィンをした後の海上がりに無造作に着ていたら格好良さそう...と、これは個人的な目線でしたが、ちょっとした愛嬌を振りまけそうなのも良いですね。いつもはキッチリした雰囲気なのに、一転キュートな雰囲気に。きっと異性ウケも良いのだろうな...と、いろいろ想像の広がるアイテムでもあります。

048.JPG

 中に着ていたニットは、フェアアイル柄のセーター。こちらはストック品ですので、今がチャンスです。

fullsizeoutput_24b5.jpeg

 こちらは10月21日に、チョークストライプ柄のセットアップを紹介した際の写真。中には、やはりジジのライン入りタートルネックを合わせておりました。

fullsizeoutput_24ef.jpeg

 ちょっとくどいですが、9月29日コーデュロイのセットアップの際にも。こちらは黒とグレイのライン入りニットでした。ニット専門のブランドには、このようなデザインの入ったものは少ないので、面白い選択肢となるはずです。また、ニットはストック品になるので、よろしければ狙ってみてください。

fullsizeoutput_24f5.jpeg

 手を伸ばさずにいられなかったのは、ウールギャバジンのチェスターコート。素敵な生地感に、素敵なブラウンの色合いに惹かれました。肉厚パーカー(THE GIGI)に黒パンツ(BERWICH)と、ラフに合わせましたが、キッチリとした合わせにも難なくハマりそう。想像が広がりますね。

IMG_4137.jpg

 このパターンも素敵ですね。先のライン入りタートルネックです。シンプルにラインが入るだけですが、シンプルをベースにした着こなしにおいては、これが絶妙なアクセントとなります。

 

fullsizeoutput_24a5.jpeg

 新旧のジジのコレクションの中より、一部をお見せしました。オンラインショップの方はこちらでまとめて、店頭の方は、是非とも店頭でじっくりとご覧ください。皆様のご来店をお待ちしております。

    

☆ 営業時間 変更のお知らせ ☆

 マガジーノの営業時間が、20時までとなりました。今までの営業時間は19時まででしたが、グローリーガイと同じく、20時までにと変更です。仕事の後に寄りたいけど、間に合わなかった...そんな方でも、20時までとなりましたので、ぜひご来店ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 「SUGURU STORY」配信中の動画第4弾は、"ZANONE/ザノーネのニット特集 やっちゃいました!" です。こちらも、併せてご覧ください。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る