レザースニーカーのPantofola d'Oro/パントフォラ ドーロに新顔!! グッドプライスなこと以上に、イケてる見た目が気になります!!

 今日は余談からのスタートです。趣味のサーフィン。分かりやすい写真があればなぁと思って、撮ってもらいました。本題の前にちょっとだけお見せしましょう。

DSC_0138.JPG

 まずは、沖に向かってゲットアウトします。

DSC_0139.JPG

 沖に着いたら、波待ち。良さげな波が来たら、動き出します。

DSC_0140.JPG

 波が迫ってきます。ここで波が盛り上がるだろう、という憶測で、そこに合わせて手で漕ぎながら、スピードをつけていきます。

DSC_0160.JPG

 この波、もらったぁ!の瞬間です。崩れる直前の波。盛り上がって、坂のようになります。フワッとボードの後ろが浮いたら...、

DSC_0141.JPG

 一気に立ちます。スーッと板が進み出し、滑っていけます。左側は白い波になっていないのが分かるでしょうか。ここは、これから盛り上がってくる場所なので、横に滑っていけば、長く滑ることができます。上手に横滑りすることを今の課題にしています。

 

 さて。長い余談でしたが、本題です。今日は、【Pantofola d'Oro/パントフォラ ドーロ】のスニーカーをご紹介しましょう。新作が入ってきています。 

fullsizeoutput_20c7.jpeg

 どうも、新顔です!!...と分かりやすいのは、ベージュとブラウンのコンビスニーカー。白や黒を用意することが多いスニーカーにおいて、新鮮な雰囲気を放っております。

fullsizeoutput_20c8.jpeg

 2つの色、もしくは2つの素材を組み合わせたコンビシューズ。革靴でずっと探していたけれど、中々見つからず...そんなときに見つけたのが、本コンビ・レザースニーカー...は、選んだジュニア談。落ち着いたカーフレザーの質感や、ベージュとブラウンの配色の良さが、この雰囲気を作り出すのです。

fullsizeoutput_20c9.jpeg

fullsizeoutput_20ca.jpeg

 ソールは白。アッパーがベージュ、縁取りがブラウン。ブラウン系の色味に合わせて、アイレットの金具にゴールドを配置しています。ちなみにですが、この配色は今季から。昨日のTHE GIGIや、27日のグローリーガイブログにも登場していましたよ。

fullsizeoutput_20cb.jpeg

 パントの母体となるファクトリーは、1886年創業。過程のエピソードを話すと長くなるので、ここでは割愛しますが、その長い年月で培った生産背景・技術を駆使して生まれた「THREE STAR」シリーズ。本シリーズは、満足できる品質を保ちつつ、懐に優しいプライスでのご提案となります。

MODEL:「THREE STAR TSL20」カーフレザー コンビスニーカー
SIZE: 39 ・ 40 ・ 41 ・42
COLOR:ベージュ×ブラウン
MATERIAL:カーフレザー
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

fullsizeoutput_20c3.jpeg

 一転、ソールまで真っ黒。ブラックスニーカーは、微かに表情が生まれるスウェードレザー。昨年早々に在庫がなくなってしまったので、今年も継続でご用意しました。

fullsizeoutput_20c4.jpeg

 春夏は白スニーカー。秋冬も足元を軽快に見せたい際は白スニーカーで良いのですが、重厚で・深みのある秋冬の着こなしにおいては、足元を引き締めてくれるブラックスニーカーの出番が増えるのではないでしょうか。

DSC_0311.jpeg

DSC_0299.jpeg

 スウェードの質感が、やっぱり良い感じ。チラッと顔を出すゴールドが心憎いですね。

DSC_0301.jpeg

 狭めの履き口で、足をしっかりホールドするのがパントのスニーカー。見栄え以上に、履き心地に感動していただけるはずです。

MODEL:「THREE STAR TSL21」スエードレザーブラックスニーカー
SIZE: 39 ・ 40 ・ 41 ・42
COLOR:ブラック
MATERIAL:スエードレザー
PRICE:¥23,000(本体価格)+税

*こちらの商品は、SUGURU SHOPでもご購入いただけます。
尚、商品に対するお問い合わせは、こちらまで。

 

DSC_0172.JPG

 レザースニーカー専門の【Pantofola d'Oro/パントフォラ ドーロ】。白のスニーカーを始め、他にもご用意がございますので、一緒にチェックをしていただけますと嬉しいです。

 

fullsizeoutput_1feb.jpeg

 マガジーノにて、【THE GIGI/ジジ】のフェアを開催中です。マガジーノの広いスペースを使って、トータルウェアのジジが持つ世界観をご提案中です。きっとジジへのイメージが変わりますよ。ぜひ一度お店を覗いてみてください。

 

 「SUGURU STORY」動画配信中です。第3回は、HERNO&GRENFELLのアウター特集です。是非チャンネル登録をしていただき、ご覧ください。

MAGAZZINO BLOG

カテゴリー

TWITTER

  • feed
  • Facebook
  • instagram

MOBILE QR

QRコード

ページ先頭へ戻る